2012年2月7日火曜日

Try Talenti Gelato, One of The Best Ice Cream!

今回は趣向を変えて、おいしいアイスクリームのご紹介です。
アメリカのアイスクリームと言えば、甘い、脂っこい、でかいが基本です。
オーガニックマーケットも例外ではありません。
安定感のあるものと言えば、日本でも有名なハーゲンダーツがありますが、やはりかなり甘く、フレーバーによっては1パック食べきれないようなものもあります。
そこで、アメリカのアイスクリームに疲れた方へとっておきのアイスクリーム、ジェラートをご紹介します。
その名もTalenti Gelato。
このアイスクリーム、名前もさることながら味、見た目ともに文句無しのクオリティーです。
実際に自分も家族も大好きで、セールになっている時はまとめ買いするほどです。
フレーバーも15種類と豊富で、クリーム系からフルーツ系まで飽きさせないラインナップがうれしいですね。
中でもおすすめはキャラメルクッキークランチ。
このブランドの特徴でもある濃厚でクリーミーなバニラアイスと焦がしたフレーバーがアクセントのキャラメルソース、他とはちょっと違うクランチクッキーが絶妙です。
また、入れ物もプラスティックの回し蓋式で、食べ終わった後には小物入れとしても大活躍です。
自分はキッチンの調味料入れや茶葉入れとして使っています。
ぜひ1度お試しください!

Link: http://talentigelato.com/

Store Locater: http://talentigelato.com/store-locator/

0 件のコメント:

コメントを投稿