2012年1月8日日曜日

Try Spicy Galbi at Sula Won Korean Restaurant


今回は辛いカルビの煮込みのご紹介です。
このお店は、もともとサーラータンやカルビタンなどのスープが売りのお店ですが、ぜひ一度試していただきたいのが辛ーいカルビです。上にあるメニューの右、下から5番目の料理です。簡単に料理を説明すると、骨付きカルビ、大根、人参を唐辛子たっぷりの真っ赤なソースで炒め煮たものです。お肉もとても柔らかく、ボリュームもあるので2~3で食べてもお腹いっぱい。自分はいつも奥さんと行くのですが、食べ残した物を持ち帰ってご飯といため、チーズをかけて焼き飯にして食べます。かなり辛いですがおすすめです。写りが悪いですが写真を載せたいと思います。ちなみにここのキムチは日本人好みの味です。
最近では$4.99からの朝食メニューもあるのでそちらもお試しください。

Address: 2833 W. Olympic Blvd., Los Angeles, CA 90006
Tel: (213)383-7317
Break Fast Hour: 6a.m. to 10:30a.m.
Parking: Free Parking

0 件のコメント:

コメントを投稿